June 02, 2014

予習復習


ここ最近のとっかかりをのけるため
先日、数時間のスキルアップ講座をうけてみた。

そこまで安いものでもないし、
ここ半年間悩んだ末。

正直、スキルアップについては
わからんけど
明らかに気持ちが軽くなり
復習にはなった。

気持ちが軽くなると
不思議と今まで手に着かなかった事が進みだし
なんだ、もっと早くやればよかった
とも思ったけど
悩んだあげくのこの時期やきこそ
気持ちの整理がついたのかもしれん。

なんでもまず行動っていわれるけど
気持ちののってないときや集中のない時は結局進まず。

まぁ甘いんやと思うけど
結局ほめられて伸びるタイプなんやなぁと確信。

学生時代、復習なんてしたことなかったわ。

もう若くないんやし
そろそろ自分の伸ばし方、おぼえなくては。