June 10, 2014

KAGURE holistic beauty







これでもか
というくらい洗濯物を干してみた。

とうとうやってきた
梅雨。

今年はそんなに暑くないのが救い。

今朝、facebookで友人があげていた記事。
「オススメできない商品」
昔あったなー
買ってはいけない、の本。

あの時、
えーほとんど使いゆうし、
と思ったきがしたけど
今回記事をみよったら
ほとんど今は買ってないものばかり。

体にあわない
肌にあわない
薬きらい
海外で入手すると高い
でいつの間にか買わんなった。

この間ちょろっと受けにいった
暦workshopでも似たような事をいいよったのが
季節の変化や自分の体の変化に気づかない日常が今。
妊娠4ヶ月たっても気づかない人がいる
という話をきいて
へー と思ったけど
ブランド名がうれちゅうし
自分があわん医薬品でも
なんとなくの信頼感で
買い続けよった頃を思い出す。

たぶん海外へいってなければ
今もつかいよったろうな。

シンクロするようなタイミングで
かぐれholistic beautyのサイトがリニューアルした。

九十九里浜で撮影したメイキング動画も公開。
映像としてはまだまだやけど
かぐれのみんなの想いをうまく伝えるために
何度もの編集をした結果、
いいものができた。

自分自身
すべてを自然素材でいいものに
とも思わんけど
本当に自分にあうものを
しっかり見極めてつかっていきたい。